気持ちいい!この感触!!

参加日
2022年12月18日 (日)
ご体験者
千葉県八千代市からお越しの矢野ファミリー様
ご参加人数
3名

スタッフからのコメント

千葉県八千代市からお越しの矢野ファミリー様(3名)、こんにゃく手作り体験に挑戦しました。
のり状のこんにゃくを練る工程で、ご家族でその感触に感激!
小さな手で一生懸命練り、出来上がったこんにゃくがお土産です。
お母様がお料理してくれるのが楽しみとのこと。
今夜美味しく食べていることと思います!

皆んなで楽しく作りました!

こんにゃく手作り体験

皆さん興味津々で、こんにゃく手作り体験に初挑戦! 和気あいあいと楽しんで作ったこんにゃくは、美味しそうに出来上がりました。

詳細へ

ドキドキの体験

こんにゃく手作り体験

初めて触るこんにゃくの感触や匂いにドキドキ。 最初は恐る恐る手を伸ばしていましたが、みんなで力を合わせて美味しい「こんにゃく」が出来上がりました。

詳細へ

素敵なクリスマスプレゼント

こんにゃく手作り体験

家族みんなで頑張っている姿がとても微笑ましく、スタッフも癒された体験教室でした。 まごころ込めて作ったこんにゃくは、おばあちゃまへのプレゼント。 弟さんが大きくなったら、またぜひ遊びにきてください...

詳細へ