伊藤ファミリー様(神奈川県鎌倉市在住)

参加日
2022年11月12日(土)
ご体験者
伊藤ファミリー様(神奈川県鎌倉市在住)
ご参加人数
2名
追伸
群馬県 とても大好きです。 いいところです。 時々、遊びに来てます! とても嬉しいお話からこんにゃく手作り体験スタート

スタッフからのコメント

お母さまは真剣に、息子さんは楽しみながら、手づくり体験に挑戦です。

出来上がったこんにゃくをその場でご試食!

美味しい!!
楽しかった!!

またまた嬉しいコメントをいただきありがとうございます。

パパさんトラベル企画「群馬県旅行 」in しもにた

こんにゃく手作り体験

お父様手作り「旅のしおり」そして、こんにゃくの事前学習まで完璧です。 お母様はカメラマン、記録係に徹します。 草津温泉から下仁田まで電車の旅を満喫。 親子でこんにゃくが大好き!念願のこんにゃく手...

詳細へ

学童保育こぐま学園の皆様

こんにゃく手作り体験

こんにゃく手作り体験の後は神津牧場、帰路は「上信電鉄・GOGO!下仁田キャンペーン」を利用して、電車の旅を楽しむ夏休み旅行企画

詳細へ

こんにゃく大好き!

こんにゃく手作り体験

こんにゃくの作り方を知りたい!と、手作り体験に初挑戦です。 お母様を中心に時間を掛けて練ったので、美味しそうに仕上がりました。

詳細へ