観劇や旅行など共通の趣味を持つ都内在住のご友人をお誘いいただき、手作り体験に挑戦です。 鈴木さんは下仁田町にお住まいですが、身近にあるこんにゃくを作るのは初めてです。 美味しく出来上がった手作りこんにゃくは、この夜、鈴木さん宅の食卓へ。 お二人で作ったこんにゃくのお料理を囲みながら、こんにゃくのぷるんぷるんとした弾力のように、尽きることのない楽しいお話に花が咲いたことと思います。
群馬といえば、温泉&こんにゃく手作り体験です。 水上温泉の帰りにお立ち寄りいただきました。 親子3世代でご参加です。 丁寧に手作りされたこんにゃくは、とても美味しそうに仕上がりました。
この連休は、長野県のおじいちゃん、おばあちゃんと過ごされ、ご自宅へ帰る途中に下仁田町へお立ち寄りくださいました。
お父様が今までやった事がないことをネット検索、こんにゃく手作り体験がヒット、お越しくださいました。 ご家族で仲良く体験、出来がったこんにゃくをご試食、美味しく出来上がり満足していただけました。