関東最大梅林の1つで有名な「梅の町・越生」の皆様が、「下仁田ねぎとこんにゃく」で有名な下仁田町へお越しくださいました。 こんにゃくの達人より「こんにゃく学」&こんにゃくの作り方を楽しく学んでいただきました。
この連休は、長野県のおじいちゃん、おばあちゃんと過ごされ、ご自宅へ帰る途中に下仁田町へお立ち寄りくださいました。
こんにゃくの達人の「こんにゃく話」、今まで知らないことばかりでとても勉強になりました! 自ら作ったこんにゃくは、とても美味しい!達人と記念撮影です。
真剣な眼差しでこんにゃく手作り体験教室スタート、美味しいこんにゃくが出来上がる秘訣、入念な前練り! 平形ファミリー様お手製のこんにゃく、とても良い出来栄え!こんにゃく達人のお墨付きです。