作業に没頭!

参加日
2023年1月15日 (日)
ご体験者
高崎経済大学地域政策学部観光政策学科・井手拓郎ゼミナールの皆さま
ご参加人数
3名

スタッフからのコメント

美味しいこんにゃくが出来ますように!
と、こんにゃくの達人の指導を真剣に聞きながら作業に没頭です。
初めてのこんにゃくの感触に感動、出来上がったこんにゃくを試食し更に感動です。
体験後は、こんにゃくの達人と「こんにゃく」を切り口とした観光について談笑しました。

上村ファミリー様 (東京都新宿区在住)

こんにゃく手作り体験

ご家族で「こんにゃく手作り体験」 こんにゃくの作り方だけではなく、こんにゃくについてのお話もとても興味を持っていただけたました。

詳細へ

夏休みの思い出

こんにゃく手作り体験

お孫さんとご一緒にこんにゃく作りに挑戦です。 幅広い年代のお客様に楽しんでいただける体験プログラムです。

詳細へ

楽しい交流につながる体験

こんにゃく手作り体験

スタートは各グループ自己紹介からスローな感じでした。 一緒に作業を進めるうちに和やかな雰囲気、こんにゃくの出来栄えに楽しい会話が聞こえてきました。 大人同士でも十分にエンジョイできる手作り体験です...

詳細へ