気持ちいい!この感触!!

参加日
2022年12月18日 (日)
ご体験者
千葉県八千代市からお越しの矢野ファミリー様
ご参加人数
3名

スタッフからのコメント

千葉県八千代市からお越しの矢野ファミリー様(3名)、こんにゃく手作り体験に挑戦しました。
のり状のこんにゃくを練る工程で、ご家族でその感触に感激!
小さな手で一生懸命練り、出来上がったこんにゃくがお土産です。
お母様がお料理してくれるのが楽しみとのこと。
今夜美味しく食べていることと思います!

群馬県内JA農産物ドライブラリーご参加の皆様

こんにゃく手作り体験

こんにゃくはよく食べる!けれど、「こんにゃく芋の育つ過程」や「こんにゃくの作り方」など、こんにゃくについて知ることができた!とても楽しかったです!

詳細へ

群馬県内JA農産物ドライブラリーご参加の皆様

こんにゃく手作り体験

皆さま、とても真剣に「こんにゃく手作り」にチャレンジ! 出来上がった「こんにゃく」を、その場で試食。

詳細へ

群馬県内JA農産物ドライブラリーご参加の皆様

こんにゃく手作り体験

夏休み最後の日曜日らしい、とても賑やかで楽しい体験風景です。 2歳のお子様から大人まで、皆さんとても熱心にこんにゃく作り! 夏休みの楽しい思い出になったことと思います。

詳細へ