気持ちいい!この感触!!

参加日
2022年12月18日 (日)
ご体験者
千葉県八千代市からお越しの矢野ファミリー様
ご参加人数
3名

スタッフからのコメント

千葉県八千代市からお越しの矢野ファミリー様(3名)、こんにゃく手作り体験に挑戦しました。
のり状のこんにゃくを練る工程で、ご家族でその感触に感激!
小さな手で一生懸命練り、出来上がったこんにゃくがお土産です。
お母様がお料理してくれるのが楽しみとのこと。
今夜美味しく食べていることと思います!

一度作ってみたかった

こんにゃく手作り体験

こんにゃくを一度作ってみたかったので。とご家族で挑戦です! 初めてのこんにゃくの感触を楽しみながらの体験でした。

詳細へ

親子で楽しめる学べる体験です

こんにゃく手作り体験

こんにゃく食べるの大好き、親子で手作りに挑戦。 よく練ると、とても美味しいこんにゃくに仕上がります。 ママさんお2人は真剣、お子様達は楽しみながらの体験でした。 こんにゃく学習タイムでは、大活躍...

詳細へ

上村ファミリー様 (東京都新宿区在住)

こんにゃく手作り体験

ご家族で「こんにゃく手作り体験」 こんにゃくの作り方だけではなく、こんにゃくについてのお話もとても興味を持っていただけたました。

詳細へ