埼玉県川口市芹澤グループ様

参加日
2022年11月27日(日)
ご体験者
埼玉県川口市芹澤グループ様
ご参加人数
7名様

スタッフからのコメント

前日は伊香保温泉で温泉を満喫、今日は「こんにゃく手作り体験」に挑戦です。
浦和レッズサポーター仲間の皆さま、こんにゃく作りも気合を入れます!そんな一言からスタートです。
熱意を注いで練り上げ、美味しいこんにゃくが出来上がりました。大人の方もとても楽しめる体験です。

皆んなで協力して作りました!

こんにゃく手作り体験

皆さん控えめに作業スタートでしたが、徐々にやる気発揮!真心込めて作ったこんにゃくは上出来、とても美味しそうです!!

詳細へ

群馬県立富岡特別支援学校・高等部の皆さま

こんにゃく手作り体験

電車の旅で、下仁田町へ到着! 一生懸命、丁寧に、真心込めて、こんにゃく作りに初挑戦です! 美味しそうな「こんにゃく」の出来上がり!

詳細へ

皆んなで楽しく作りました!

こんにゃく手作り体験

皆さん興味津々で、こんにゃく手作り体験に初挑戦! 和気あいあいと楽しんで作ったこんにゃくは、美味しそうに出来上がりました。

詳細へ