パパさんが事前に下仁田町観光案内所にお立ち寄りくださりご家族のために、観光情報収集! 早速、下仁田町へお越しくださいました!ありがとうございます!!
手作り体験の後は、下仁田町、人気パワースポット中之嶽神社と日帰り温泉
下仁田町を満喫してくださった1日でありますように
お母様と娘さんで体験する様子をお父様が面白そうに見学されていました。 出来上がったこんにゃくは地元のお友達ともシェアするそうです。 今度はぜひお友達と来てくださいね。
みどり市笠懸公民館様では、笠懸地域の老人クラブの方々を対象とした生涯学習講座を年7回開講 地域の歴史や健康ついて学び、視察研修日帰り旅行も講座の1つです。 今年は、下仁田町と甘楽町を視察研修
皆さま、とても真剣に「こんにゃく手作り」にチャレンジ! 出来上がった「こんにゃく」を、その場で試食。