数年にわたり下仁田町と連携事業を実施している高崎健康大学の学生さんが、満を持して手作り体験に参加です!この日は小学校で子どもたちと一緒に給食を食べたり、茄子の収穫をしたり、盛りだくさんの1日だったようです。これからもよろしくお願いします!
軽井沢旅行の帰り道、ご家族で「こんにゃく手作り体験」 いつもは通過点である下仁田町に、立ち寄ってみよう!と「こんにゃく手作り体験」を、計画してくださったとのこと。
埼玉と東京から2家族で遊びに来てくれました。みなさんこんにゃく作りは初めてとのことでしたが賑やかに楽しんでいる様子でした。
下仁田ねぎ収穫体験&大名焼きをエンジョイ。 「こんなに立派はネギを見るのは初めて!」 「とろっと甘くて美味しいネギ」「とにかく美味しい!」 嬉しい感想を多数いただきました。