群馬といえば、温泉&こんにゃく手作り体験です。 水上温泉の帰りにお立ち寄りいただきました。 親子3世代でご参加です。 丁寧に手作りされたこんにゃくは、とても美味しそうに仕上がりました。
普段からこんにゃく作りをしてるけれど、もう一度詳しく作り方を学びたい! とても意欲的なお客様でした。
こんにゃくが大好き!よく食べています。 今日は大好きなこんにゃくの手作りに挑戦です。 終始笑顔な空手少年、力強くこんにゃくの練り作業頑張れました。 とても楽しそうな笑顔が印象的でした。
ご家族で「こんにゃく手作り体験」に挑戦、楽しく夏休みの宿題クリアーです。 出来上がったこんにゃくを試食、美味しい!美味しいが無限大でした。