後藤ファミリー様 (神奈川県川崎市在住)

参加日
2022年9月10日(土)
ご体験者
後藤ファミリー様 (神奈川県川崎市在住)
追伸
軽井沢旅行の帰り道、ご家族で「こんにゃく手作り体験」

スタッフからのコメント

いつもは通過点である下仁田町に、立ち寄ってみよう!と「こんにゃく手作り体験」を、計画してくださったとのこと。ありがとうございます

上手に出来上がった「こんにゃく」
色々なお料理でご堪能ください!!

ドキドキの体験

こんにゃく手作り体験

初めて触るこんにゃくの感触や匂いにドキドキ。 最初は恐る恐る手を伸ばしていましたが、みんなで力を合わせて美味しい「こんにゃく」が出来上がりました。

詳細へ

ご主人の希望で体験

こんにゃく手作り体験

下仁田温泉清流荘にご宿泊の翌日 「こんにゃく」がどう出来るのかを知りたかった! とご主人のご希望で、手作り体験に挑戦です。 作り方だけではなく、蒟蒻芋やこんにゃくの歴史にも興味深々。 出来上が...

詳細へ

何か体験したい!

こんにゃく手作り体験

お隣の富岡市で観光 近くで何か体験をできないかネット検索。 当協会の「こんにゃく手作り体験」を見つけてくださり、本日挑戦されました。 楽しい思い出、美味しいお土産を作ることが出来ました。

詳細へ