こちらもパパの手が大活躍

参加日
7月14日(日)
ご体験者
東京都武蔵野市在住 小山ファミリー様
ご参加人数
4名

スタッフからのコメント

こんにゃくについて、たくさんご質問ありがとうございました。
楽しく作れて学べる体験です。
この日はあいにくのお天気でしたが、体験教室はとても和やかで楽しさが溢れていました。

賑やか手作り体験

こんにゃく手作り体験

埼玉と東京から2家族で遊びに来てくれました。みなさんこんにゃく作りは初めてとのことでしたが賑やかに楽しんでいる様子でした。

詳細へ

お盆はこんにゃく三昧

こんにゃく手作り体験

お盆で下仁田町に帰省した仲良し3姉妹の体験でした。茹でている間はこんにゃくの歴史や育ち方を熱心に聞いていました。出来上がったこんにゃくはおじいちゃんの家で味噌おでんにして食べたいと話してくれました。

詳細へ

ぐんま「 農泊×養蚕 」 モニターツアーご参加の皆様

こんにゃく手作り体験

こんにゃく作りは生まれて初めて! ご参加の皆さま、とても楽しんで体験。 群馬県の特産品の「こんにゃく」の豆知識も習得されました!!

詳細へ