こんにゃく作りに全集中

参加日
7月14日(日)
ご体験者
栃木県宇都宮市在住 内木ファミリー様
ご参加人数
3名

スタッフからのコメント

ご家族で一つのものを作り上げる楽しく素敵な時間です。
パパの大きな手がこんにゃくを練り上げるのに大活躍です。
とても弾力のある美味しそうなこんにゃくに仕上がりました。

今年も待っていました!

下仁田ネギ収穫体験

総勢27名の皆さまにご参加いただきました。 昨年も参加されたリピーター様も多く、『このシーズンが来るのを待っていました!」嬉しいコメント続出、ありがとうございます! 初めて参加された方は、下仁田ね...

詳細へ

ぐんま「 農泊×養蚕 」 モニターツアーご参加の皆様

こんにゃく手作り体験

こんにゃく作りは生まれて初めて! ご参加の皆さま、とても楽しんで体験。 群馬県の特産品の「こんにゃく」の豆知識も習得されました!!

詳細へ

学童保育こぐま学園の皆様

こんにゃく手作り体験

こんにゃく手作り体験の後は神津牧場、帰路は「上信電鉄・GOGO!下仁田キャンペーン」を利用して、電車の旅を楽しむ夏休み旅行企画

詳細へ